人気の陰毛のデザインを知ろう

陰毛の脱毛を考えている場合どのような形にするのか、どういったデザインが人気なのかというのは気になる部分です。陰毛の形は他の人と比較する機会がほとんどないため、どのようなデザインを選ぶ人が多いのか、また、どのような形なら周りの人から変に思われないのかというのはなかなか分からないものです。かといって自分の思った通りの形にデザインして、周りの人たちから注目を集めてしまったり、彼氏にびっくりされたり、というのは避けたいですよね。そこでここでは、陰毛の脱毛で人気のある形やデザインについて紹介していきます。

 

●人気の陰毛のデザイン
陰毛の脱毛を行う際には、ある程度は自分の希望する形に整えることができます。詳しいことはエステティシャンに要望を伝えれば、可能な範囲であれば対応してくれるはずです。では、人気の高い陰毛のデザインはどのようなものがあるのかというと圧倒的に人気が高いのは三角形です。下着や水着などの形に合わせて整えていくというスタイルになります。最近の流行では小さめに整える事が多いようです。また、いきなり陰毛の脱毛をしたことが周りの人たちにばれるのが嫌だという方は四角形や長方形を選ぶという方も多いです。これらは自然な仕上がりになりやすいですし、大きさも希望するサイズに合わせやすいというのも特徴。また、意外に思う方もいるかもしれませんがハート型も人気を集めています。陰毛の脱毛で複雑な形を作ることは難しいですがハート型程度であれば対応してくれることも多いです。

 

●全部脱毛するのもアリ
陰毛脱毛で形やデザインを気にする方も多いですが、全てを脱毛する、いわゆる「無毛」にしてしまうのもおすすめです。周囲の人たちからはかなり注目を集めてしまうことになるかと思いますが、衛生面を考えるとこちらの方が間違いなく優れています。またTバックなどのセクシーな下着でも陰毛がはみ出てしまう心配が無いのもメリットの1つです。